

※この記事は常にTOP画面です

※この記事は常にTOPです
相互リンク希望の方はリンク完了後コメント下さい

2012-01-31 19-24-20

Ustream配信!(高画質)
しおちゃんねる

ニコニコ生放送コミュ
しおちゃんねる


○●○●○●○●○●デバイス&PCスペック紹介○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●PCスペック紹介○●○●○●○●○●
OS Windows 7 Ultimate 64bit
CPU Intel Core i7 960 3.20GHz
RAM 6.00GB
GPU NVIDIA GeForce GTX 560Ti(2048MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX 260(1024MB)
HDD SSD 128GB
HDD SATA 1TB
HDD SATA 2TB
○●○●○●○●○●デバイス紹介○●○●○●○●○●
Keyboard Logcool G15
Mouse Logcool G500
Pad steelseries

これからについて・・・


突然で申し訳ないのですが、
諸事情によりSAを引退することに致しました。
誠に申し訳ありませんが応援してくださった皆様にはとても感謝しています。
それに伴いニコ生も閉鎖しようと思います。
ご視聴してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
温かい目で応援していただいたおかげで今日まで楽しくやってこれました。
皆様には感謝しても感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました。
コミュニティーは解散しませんが放送しないので抜けてくれて構わないです。
本当に身勝手な自分をお許しください。

2000万経験値!

ついに2000万経験値を突破しました!
ってことでプレゼント待ってます・w・
現在ランキング28位
これからもがんばって☆5目指していきますので
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

2012-02-15 00-25-52

プレイ環境

お久しぶりです!
普段こんな感じでSAしてます
解像度800*600で小さくしてやってます

デバイスまとめはTOP記事に追加しておきますね


Newウェアハウス…?

今日はINしてすぐに練習モードいったんですが
いつもとウェアちがくね?違和感を覚えました
ss載せましたが電球が蛍光灯になっているんですねww
正確には電球の下に蛍光灯がついてるんですねww
グラボ大丈夫かなぁ。。。
ぱんなこった!

今日の収穫はこんなくらいですかね

やー最近M4ヤンキーになってくれなくて困ります(´・ω・`)
MOTSpringはSR持ちますよ
全然持ってないやんヾ(・・;)ォィォィ
頑張ります!(切実)

2012-02-05 13-58-32
プロフィール

しおり

Author:しおり
☆訪問ありがとうございます☆
年齢 18歳
趣味 PSPR/RC/PCゲーム/アニメ
日常のことを書いていくんで
つまらないかもしれませんが
気に入ってもらえると
嬉しいです
―――――――SA―――――――
Name:栞|*´ωp[BooM]q
Clan:BooM(Master)
MainWeapon:M4Infinity(LS)/AKS-47U/TRG-21
SubWeapon:D.E.Silencer
Knife:Tiger

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
時計
訪問者数
無料カウンター
現在の観覧者数
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


